2022-01-01から1年間の記事一覧

君の名は。SS 瀧三誕生日なのでなんか書いてみた(タイトルはまだない

瀧くん、三葉さん、お誕生日おめでとう!ということで書いてみた。 あまり誕生日っぽくないけど、それはネタが尽きてるからです笑 12/1追記しました。 ちょっとまとまりない内容になってしまったな…… >風呂上がり、まだ乾ききらない髪にタオルを当てながら…

君の名は。SS たきみつ一週間の誓い ―おっ〇い星人タキ登場―

今日は1108日、おっ○いの日らしいので…… 一応、全年齢としておりますが、ちょっとお胸なネタが中心となっておりますので、不快に思われましたら、申し訳ありませんとしか言いようがありません(平謝り)。 > その日、私は頭を抱えていた。「瀧くんに触りた…

君の名は。SS カレシャツ。

しのさんの描かれたイラストに滾って書いてしまいました。 設定は再会後、2022年6~7月くらいな瀧三ということで。 再会年はやはり熱いですな!! また少しずつでも瀧三を書いていきたいですね…… >「おじゃま、します」「どうぞ、入って、入って」お酒のせ…

君の名は。SS 欠けた想いは。

瀧三、出逢えて良かったね…… > 生きる上で、人を好きになる必要はあるのだろうか? 他に好きな子がいるでしょう? 好きなヤツいねえの? あの……私と付き合ってください! 好きってなんだ?恋ってなんだ?自分でない誰かに惹かれることが恋なんだとすれば、…