2019-01-01から1年間の記事一覧

君の名は。140字チャレンジ 七夕編

一昨年くらいに140字以内で書いてみた、三葉の七夕にまつわるエトセトラ。 >入替わり前三葉 私の前には短冊が置かれている。 四葉にお姉ちゃんも書いてとせがまれたもの。今更この年で(汗)でもまあ、折角の七夕だ。ここは一つ書いてみよう! 東京行きたい…

君の膵臓をたべたいSS 君の髪型をかえたい

『君の膵臓をたべたい』の初めての二次です。入院後の僕と桜良の幕間妄想。二人のやり取りはなんか……楽しかった♪また何か書けたらいいな、と。 > 「そりゃ、好きにしてていいとは言ったけどさ、そんな風に自分だけの世界に入り浸るなんてあんまりじゃない?…

糸守カフェへようこそ!

ただの妄想、設定……笑 書くのは厳しいけど、想像するだけなら楽しいなーと。 > 糸守町復興後に念願のカフェがオープン。 お店の看板娘が織りなすハートフルストーリー? お店の名前:結~ムスビ~ 主人公は結花という高校二年生(17歳)の女の子。週末空い…

君の名は。SS クリスマス・イヴ(おまけ)

修正未了のクリスマスイブ(笑) ラストはクリスマスエクスプレスっぽくてアレで良いと思ってますが、二次だからちょっとだけ続きも書きました。 > 「えへへ……瀧くん」「み、三葉!?お前……ここでずっと待ってたのか?」毛先に触れながら三葉は、うん、と頷い…

君の名は。SS 高校生同級生if 東京飛騨間バレンタイン

2か月遅れ―(超遅延 久しぶりに3人称で書いてみたかったものの、かえって書くのが難しくなりました;; 情景描写どこ行った?? 出来はさておき、書きたくて書き切ったし、オチはまあそれなりに納得してるので良し! > 「はぁ……」お昼休み。弁当箱の中身が半…

君の名は。SS 君が変えるこの日々は。

しのさんのお誕生日のお祝いに幕間SSを書いてみました。 この度、公開おっけーのお言葉を頂きましたので載せておきます。 > 「またバイトでね」そう言うと奥寺先輩は振り返ることなく、駅へと向かっていく。俺はその背中をただ見つめるだけで、何か言うこと…

君の名は。SS 君と出逢えた年の瀬に。②

あけましておめでとうございます(遅 年が明けても、こちらの世界は年が明けず(笑) ちょっと苦戦しておりますが、あまり気負わずに書き進めます。 (最後まで書けたらある程度は全体調整もしないといけないと思いつつ……) > 二人で手分けしての大掃除。窓拭…