2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。SS スパークルMVif 夏恋おまけ話③

takeさんの素敵三葉イラストに『こっちこっち!』と言われたような気がして、気がつくと書いていたモノ(笑) 時期的には二〇一八年五月でしょうか? 楽しく書かせて頂きました(感謝)短めですが、宜しくお願いします。 >四ツ谷駅前の交差点。目の前で点滅…

君の名は。SS スパークルMVif 夏恋おまけ話②

長らく更新を続けておりました、スパークルMVif・夏恋シリーズもこれにて一旦終了です。 新作という訳ではありませんでしたが、約2か月半、楽しく修正作業をさせて頂きました♪ またネタが浮かびましたら、ifシリーズではありますが、二人の物語を書いてみた…

君の名は。SS スパークルMVif 夏恋おまけ話①

夏恋シリーズ後のアフター話です。 シリーズはちょっとシリアスだったので、おまけ話は少しでも楽しい内容になればなーと思って書いたものです。 男子高校生と女子大生の付き合いなんだから仕方ない……よね?(笑) >俺の名前は、立花瀧。東京在住の高校三年…

君の名は。SS スパークルMVif 夏恋 最終話

> 夏恋 最終話 また夏がはじまる。 四ツ谷駅のホームに降りる。時計を見れば時間は十時ちょっと前。随分と早く到着してしまった……ホームから改札へと続く階段を上りながら、ふと考える。 大丈夫かな?変な恰好じゃないかな? 待ち合わせの十時半まで、時間…

君の名は。SS スパークルMVif 夏恋⑧

> チャイムが鳴ったと思ったら、それから立て続けに部屋に鳴り響く。「三葉!三葉ぁー!ちゃんとおるよねー!!」更にドンドンとドアを叩く音。 もうっ、サヤちんってば慌て過ぎだって! 「今、開けるから、少し待ってて」カギを開けた途端、勢いよくドアが…

君の名は。SS 星に願いを。

七夕ネタ2020年完全版です。たぶんネタが浮かんでから完成までに数年かかってます(笑) 色々ご都合的な設定(糸守のその後や、テッシーの誕生日とか)がありますが、そこは雰囲気で読んでいただけると有難いです。それでは宜しくお願いします。 >朝、目が…