2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。SS いい夫婦の日

11月22日、ギリギリ間に合ったー(読み返していない 最近絶不調で、その理由は主に、瀧くんと三葉が動いてくれないのが要因なのですが;;ひとまずリハビリを兼ねて。 ほぼ会話文で軽い内容ですが(作りは非常に粗い)、ブログなので、なんでもありというこ…

君の名は。SS 口噛み酒=キス

しのさんの「口噛み酒を飲む=キス」イラストにズギューン☆ときまして、此方の勝手ながらイメージしたSSを書かせて頂きました(多謝 あのイラスト、浴衣三葉ってところがイメージを湧きたたせますね;; ウチの浴衣三葉っぽくなってしまいましたが、口噛み酒…

君の名は。SS 6歳差幼馴染瀧三

しのさんから了解頂きましたので公開致します。 『瀧と三葉が幼馴染で6歳差だったら』という設定です。初めて聞いた時はなんて恐ろしい設定だろうと……笑 年の差を倍にすると切なさしかありませんね;; if系、『瀧くん→三葉』で、続きそうで続き書けてません…

君の名は。SS 言の葉は世界に留まる。

消えていく……砂時計の零れ落ちる砂のように、ゆっくり、ゆっくりと。失っていくんだと自覚できていることが、かえってこの世界の残酷さを際立たせる。 別に見返りを求めていた訳じゃない。アイツに逢うために来た。助けるために来た。ただ、生きていて欲しか…