2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。SS 瀧三デート話。初デート編⑩~⑫

>⑩いざ映画館へ(再び)。 新宿駅近くのビル内にある映画館。上階のシネマに行くため、私達はエレベーターへと乗り込む。前の方にいたからすんなり乗れたけど、週末だけあって後から乗り込んできた人達で一気に混みあう。東京に出てきてからもう随分経つし…

君の名は。SS 瀧三デート話。初デート編⑥~⑨

>⑥選択するのは難しい。 正直、選択肢は多い方がいいと思ってたし、この時期であれば春からのロングヒット作品に加えて、GW時期に合わせた新作映画もあるから、何かしら彼女の興味を引く作品があるはずだと思っていた。映画館に来て『何か観たい映画ありま…

君の名は。SS お題『好きの伝え方』

長らく続いていたワンライも一区切りしたらしいとのことで、参加されていた皆さん、大変お疲れ様でした。私も初期に何回か書いていましたが、折角なので気に入ってるのをひとつ。お題に対して上手く答えを示せたかな?なんて思ってます。 >きっとどこかでわ…

君の名は。SS 瀧三デート話。初デート編①~⑤

本編再会後の瀧と三葉。再会した日に想いを交わしてもいいんですけど、好きという感情より前に、やっと見つけた、やっと逢えた、そんな感情が先に立って、そこから先はまだ真っさらなような気もして、だったら恋愛経験乏しい二人がどんな風に気持ちを伝える…

君の名は。SS イブに欲しいのは。

>「ハァ、つっかれたぁー」寒空の外気から身を守ってくれたコートをハンガーに掛け、大事に持ち帰った手荷物を勉強机に置くと、ベッドに上にゴロンと寝転がった。普段寝るだけの柔らかいベッドの上に横になっていれば、何とも気が抜けてこのまま夢の世界へ…